モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

MONCLER(モンクレール) ダウンベ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ゆーり0222
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
身長175センチ72キロでXLを購入しました。ピッタリでした。ただアウターとして着用する場合中にあまりゴツイのを着ると多少タイトかもです。デザインもオーソドックスで軽くて暖かいです。この価格でダウンベストが買えるんですね!良い時代になりました(笑)安い、早い、梱包きれいです。

ユーザー名:Graziadellamusu
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所茨城県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ベストを購入したのですが、購入したサイズが合わずサイズ交換を依頼。快く承諾頂きました。メールの返信は、かなりのスピードでとても親切にご対応頂きました。商品もよくオススメです。また,ほしいくらいです.


ユーザー名:milkuro1985
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所青森県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
身長175センチ72キロでXLを購入しました。ピッタリでした。ただアウターとして着用する場合中にあまりゴツイのを着ると多少タイトかもです。デザインもオーソドックスで軽くて暖かいです。この価格でダウンベストが買えるんですね!良い時代になりました(笑)早々に到着しました。助かりました。


ユーザー名:chizuwo
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所高知県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
背中の色が茶色だったのが写真では分かりにくかったです。しかし着た時の暖かさ予想以上に暖かかったです。また、購入したいと思います。