モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール/MONCLER ダウン入り...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:えに子
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所新潟県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
デザインはかなりお洒落ですよ♪サイズ選びが難しいです自分は2サイズ上のを購入して若干小さかったです。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。

ユーザー名:ひと姫1410
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
デザインもポケットにスマホも入りフウドも取り外しが出来てとても良いです。ただMサイズは私には少し小さ目でした。受注番号 300563-20150201-0844622207長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。


ユーザー名:わさびひめ
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ベストを購入したのですが、購入したサイズが合わずサイズ交換を依頼。快く承諾頂きました。メールの返信は、かなりのスピードでとても親切にご対応頂きました。商品もよくオススメです。配送、スタッフさんの対応良かったです。


ユーザー名:marontyoko2
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所三重県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
背中の色が茶色だったのが写真では分かりにくかったです。しかし着た時の暖かさ予想以上に暖かかったです。とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。