モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【MONCLER・モンクレール・モンクレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:mocchan1978
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所島根県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
ファーがとても暖かい。163cm54kg男性だが身幅が少し太いのでタイトにきたい人にはちょっと太いかも・・・でもあとは気に入ってます。いつも使っている商品です。配送は早く、安く購入することができ、よかったです!

ユーザー名:らら1953
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所青森県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
181cmの私ちょうどいいです。とても綺麗ですキャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。


ユーザー名:ayusuke78
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
レビュー遅くなりました。息子の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。初めての皮ジャンで喜んで貰えました。身長168 体重65キロたらずでサイズMかLで迷いショップの方に相談しLサイズを薦めて頂きLサイズ購入 ピッタリでした。プレゼント包装もショップの方に言って頂き 親切に相談にのって頂き細かい気配り 本当に気持ちの良いお買い物出来ました。又是非こちらで ありがとうございました。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


ユーザー名:れいじ108
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
この値段でこのクオリティ( #710;o#710; )満足です!下はちょっとタイト。しかし156cmで48kgでSでいい感じです!この香りほど気に入ったものはないです!