モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【MONCLER・モンクレール・モンクレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:tsukiyo4708
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所愛媛県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
革靴は以前インターネットで買いましたが、雨降り用の靴がほしかったのですが、2足で5000円で手ごろだと思い注文しました。ところが届いた商品は品質もよく、デザインもよく、サイズもぴったりです。良い買い物をしました。なかなか良い商品でした。

ユーザー名:らずべり~♪
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
デザインもよくてやすい割に長持ちしたのでリピしました!また頼みます。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


ユーザー名:るっきぃ6612
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所岐阜県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
革靴は以前インターネットで買いましたが、雨降り用の靴がほしかったのですが、2足で5000円で手ごろだと思い注文しました。ところが届いた商品は品質もよく、デザインもよく、サイズもぴったりです。良い買い物をしました。製品を愛します。


ユーザー名:しの3717
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所新潟県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
グレーが欲しかったけど売り切れていたのでホワイトを購入。注文して2日ほどで届きました。箱もきれいで梱包も丁寧でしたが、肝心な商品にペンのインクのような汚れが紐を通す部分あたりに付いてました…目立ちにくい場所だけど、気になるので消ゴムでこするとかなり目立たなくなりました。商品のタグの文字が手書きか印刷か不明ですが、これが付いたのかな?と思える色でした。デザインもおしゃれで今から履くのが楽しみです♪が、汚れの件で☆マイナスにします。高級感があります。