モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

2014/15秋冬新作☆MONCLER【...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ミッチ1977
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所宮城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
温かく質感もよく、気に入っています。少々短めな感じで、もう少し丈があった方がよかった気もしますが、細く見えるようでそれも良しですデザイン最高☆☆☆

ユーザー名:穀潰士
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所奈良県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
暖かいです。158センチ44キロバスト73ウエスト62でMサイズで大丈夫でした。バストがもう少し大きい人でもいけると思います。着るときは少しきついですがアクアビクスで激しい動きでは袖から少し水が入ってきましたが、水泳では大丈夫でした。半袖でウエット素材のものはなかなかないので、劣化した時のためにまた買いたいので、メーカーさんに作り続けてもらいたいです。綺麗なので、大変気に入りました!


ユーザー名:キラキラ1104
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
安っぽくは見えないし、なかなか良いのですが、自分の年を忘れてました。丸襟はきついアラフォー女なので、襟を出さず着用しようと思います。迅速に対応していただき、ありがとうございました。 商品も気に入りました。


ユーザー名:mymelotomo
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:千葉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
マイサイズの36で、欲しかったcorkのお色がセールということで即購入です。ジャケット、リバティのハルステッドに続き3着目で、初めてのベストですが、春先の気候が不安定なときに欲しかった!ダウンベストが全然似合わないのですが、これは大げさでないので可愛いです。チェックのオニールのタイトスカートに合わせたいです。お安く購入できたよかったです。