モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール/MONCLER ダウン入り...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:マオマオ3726
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所徳島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
普段は、Mサイズ、9号を着用してます。肩幅がありますが標準体型です。皆さんの口コミを見て、9号を頼みました。サイズは、袖丈が長く、袖口を折り返して、着用するつもりです。その他は。問題なく、デザインも、綺麗です。値段のわりには、とても、良い品物だと思います。品質のよさにびっくりしました。

ユーザー名ピンクパンサー1227
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所奈良県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ショットボディなのでディテールもシッカリしてるし、ワンスター仕様だったのにビックリ!得しました!久しぶりに当たりのシャンプー&コンディショナーに出会えました^^♪


ユーザー名:michi*
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
卒園式用にネイビーを購入しました。生地はしっかりしていてお値段の割に安っぽくは無くラメも派手過ぎず良いと思います。ワンピースの首元が広かったのでマイナス1にしました。ジャケットを留めたりアクセサリーでカバーしようと思います。前に使っていて良かったのでまた買いました!


ユーザー名:にゃんちゅう3518
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所岩手県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
サイズ:13号【ABR】 カラー:グレー他の方のレビューにもありますが、パンツは履けるのにスカートはキツイ…。スカートのつくりをもう少し大きくしてくれればいいのにな、と思います。せめてABRだけでも。本当はもう1サイズ上で交換しようかとも考えましたが、今度はおそらくジャケットがぶかぶかになったりしてかっこ悪くなるかなーと思いまして、スカートはそのまま。この先もはかない(はけないww)と思います。もったいない…。ぜひ、規格の改変をお願いしたいと思います。生地はテロンとした感じで、確かに高級感はありません。が、たまにしか着ないスーツなら安くていい、とか。毎日着るワードローブだから質より量!とか。そういう人ならまったく問題ないと思います。実際、私も娘のピアノの発表会で連弾を弾くために舞台に上がるし…と思い急遽購入です。しかし、同時期に始めた就職活動(パートですが)のためにも大活躍(笑)コスパは上々ですよ。早々に到着しました。助かりました。