モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール/MONCLER ダウン入り...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:あすみん64
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ショットボディなのでディテールもシッカリしてるし、ワンスター仕様だったのにビックリ!得しました!絶対おすすめです。

ユーザー名:negi310
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所徳島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ロングのダウンで5千円以下でということで物は試しに買ってみました。普段Lサイズの服を着ていて、細身のつくりということでLLサイズにしました。着用してみましたが、結構ゆったり着れました。前チャックしてもきつくなかったです。ダウンは・・・、こんなもんなんですかね?なんか薄いというか。値段相当ですね。普段用に使えると思いますよ。臭いが気になるというレビューもありましたが、私はそんなに気になりませんでした。とてもすきなので、ずっと使い続けていきたい


ユーザー名:lisa1561
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所秋田県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ショットボディなのでディテールもシッカリしてるし、ワンスター仕様だったのにビックリ!得しました!また注文致します。


ユーザー名:かっちゃん0995
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所鳥取県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
暖かく普段使いに最適な感じでした。お値段以上な感じで買ってよかったです。なかなかよい商品です。