モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

2014/15秋冬新作☆MONCLER【...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:キラキラ1104
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所富山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
暖かいです。158センチ44キロバスト73ウエスト62でMサイズで大丈夫でした。バストがもう少し大きい人でもいけると思います。着るときは少しきついですがアクアビクスで激しい動きでは袖から少し水が入ってきましたが、水泳では大丈夫でした。半袖でウエット素材のものはなかなかないので、劣化した時のためにまた買いたいので、メーカーさんに作り続けてもらいたいです。とても気持ちの良いお買い物ができました。

ユーザー名:Wakaにゃん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
予想よりもキラキラで大きめ。夏に活躍させたい感じです。良い品を低価格で助かりました。


ユーザー名:なな6011
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所茨城県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
想像していた以上で、とても良かったです。梱包も丁寧で、満足です。


ユーザー名:アクセルママ4919
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所京都府
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
予想よりもキラキラで大きめ。夏に活躍させたい感じです。手触りがGOODです。