モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【MONCLER・モンクレール・モンクレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:**pecky**
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
最高ですなんせ大人さがあっていいかんじー発送も早く、よかったです。また利用したいです。

ユーザー名:のすけ079
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
微妙なサイズで店頭で探すことが大変なので購入出来て満足です。履き心地もよく,歩いていても疲れづらくなり快適です。迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


ユーザー名:よっし9072
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
グレーが欲しかったけど売り切れていたのでホワイトを購入。注文して2日ほどで届きました。箱もきれいで梱包も丁寧でしたが、肝心な商品にペンのインクのような汚れが紐を通す部分あたりに付いてました…目立ちにくい場所だけど、気になるので消ゴムでこするとかなり目立たなくなりました。商品のタグの文字が手書きか印刷か不明ですが、これが付いたのかな?と思える色でした。デザインもおしゃれで今から履くのが楽しみです♪が、汚れの件で☆マイナスにします。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


ユーザー名:emi97
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所福島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
微妙なサイズで店頭で探すことが大変なので購入出来て満足です。履き心地もよく,歩いていても疲れづらくなり快適です。長らく愛用してます。