モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【MONCLER・モンクレール・モンクレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ちゅるる♪
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所三重県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
主人の仕事着に購入しました。上着が短いタイプを探していたので大変気に入っているようです。また購入したいと思います。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。

ユーザー名:Stardust Crusaders
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
値段からは想像しないぐらいいい商品でした。仕事が毎日ジャージ着用なのでまたリピすると思います。梱包もきれいで安心でした。


ユーザー名:みにみにくま
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所茨城県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
レビュー遅くなりました。息子の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。初めての皮ジャンで喜んで貰えました。身長168 体重65キロたらずでサイズMかLで迷いショップの方に相談しLサイズを薦めて頂きLサイズ購入 ピッタリでした。プレゼント包装もショップの方に言って頂き 親切に相談にのって頂き細かい気配り 本当に気持ちの良いお買い物出来ました。又是非こちらで ありがとうございました。前に使っていて良かったのでまた買いました!


ユーザー名:ちなふみ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所茨城県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ファーがとても暖かい。163cm54kg男性だが身幅が少し太いのでタイトにきたい人にはちょっと太いかも・・・でもあとは気に入ってます。使いやすくお気に入りです。