モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【クーポン対象外】MONCLER(モンクレール)

【クーポン対象外】MONCLER(モンクレール)ナイロン フード付き ロング ダウンコート “HERMINE”・HERMINE-2011402【レディース】【楽ギフ_包装】
【クーポン対象外】MONCLER(モンクレール)ナイロン フード付き ロング ダウンコート “HERMINE”・HERMINE-2011402【レディース】【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:namauni
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所大分県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
通勤用にトレンチコートではなく、シンプルなステンカラーのコートが欲しくて購入しました。サイズは通常13号ですが、スーツの上にも着たかったため、もう少し余裕をみて、ワンサイズ上にすればよかったです。丈はお尻が隠れるのでよいです。生地は薄く、高級感はありませんがこの値段ならOKという感じです。撥水性はまだ試していません。ベージュ系はわかりませんが紺ならオススメです。手触りがGOODです。

ユーザー名:ママみなと
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:宮崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ネイビー購入!いつものサイズLLで購入したんですがなんとかボタンが閉まる感じで余裕がなかったので3Lに交換して頂きました。3Lはピッタリな感じです中をあけて思った以上に高級感があり満足です!

【クーポン対象外】MONCLER(モンクレール)ナイロン フード付き ロング ダウンコート “HERMINE”・HERMINE-2011402【レディース】【楽ギフ_包装】

ユーザー名:マニア通販
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所大分県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
Bライトベージュを購入しました。本当はベージュが欲しかったですが完売だったので。写真よりももうちょっと茶色っぽい感じだったらいいなぁと思いましたが、写真通りの白っぽさでした。笑そして商品タグにはアイボリーと表記されていました。写真通りの色を希望されるかたなら、大満足だと思います(^^;まぁ真っ白ではないし、形もきれいだし柔らかくて着心地良いし、かなり気に入ってはいます♪他のかたも書かれている通り裏地がないのでペラペラです。もうちょっと暖かくなったら活躍させようと思います☆安い、早い、梱包きれいです。


ユーザー名:naochanmama5031
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所広島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
想像してた通りに可愛かったです。レビューを参考にして、普段Mサイズですが、Lサイズを購入。着た感じの違和感はないですが、Mでも良かったかな。と、少し後悔しつつ…。おかしくはないので、これから愛用したいと思ってます。確かにたたみジワや、匂いは少し気になりました。とても早く届きました。よかったです。


【クーポン対象外】MONCLER(モンクレール)ナイロン フード付き ロング ダウンコート “HERMINE”・HERMINE-2011402【レディース】【楽ギフ_包装】
価格:168,000円