モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

【MONCLER/モンクレール】☆AA★...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:k-catus
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所宮城県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
主人の仕事着に購入しました。上着が短いタイプを探していたので大変気に入っているようです。また購入したいと思います。早めの発送ありがとうございました。

ユーザー名:coco7296
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:栃木県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
レビュー遅くなりました。息子の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。初めての皮ジャンで喜んで貰えました。身長168 体重65キロたらずでサイズMかLで迷いショップの方に相談しLサイズを薦めて頂きLサイズ購入 ピッタリでした。プレゼント包装もショップの方に言って頂き 親切に相談にのって頂き細かい気配り 本当に気持ちの良いお買い物出来ました。又是非こちらで ありがとうございました。メールの対応も早いです。


ユーザー名:りんプク
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
レビュー遅くなりました。息子の誕生日プレゼントに利用させて頂きました。初めての皮ジャンで喜んで貰えました。身長168 体重65キロたらずでサイズMかLで迷いショップの方に相談しLサイズを薦めて頂きLサイズ購入 ピッタリでした。プレゼント包装もショップの方に言って頂き 親切に相談にのって頂き細かい気配り 本当に気持ちの良いお買い物出来ました。又是非こちらで ありがとうございました。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


ユーザー名:miyachin♪
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所山口県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ものすごく久しぶりにスキーに行くことになり、急遽ウェアを購入しました。ウェアにポケットもたくさんついているし生地もしっかりしているし、お値段からしたらとってもお買い得ですね!身長161cmの下半身太めぽっちゃり体型で、Mサイズで丁度でした。もっとゆったり着たい方は、ワンサイズ上でもいいかもしれません。PC-20を購入しましたが、パンツの黄色も派手すぎず地味すぎず、いい色味でした♪まだゲレンデに出ていないので防水の程度は分かりませんが、行くのが楽しみです(^-^)何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。