モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール/MONCLER ダウン入り...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:gonnbekunn
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所宮城県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
背中の色が茶色だったのが写真では分かりにくかったです。しかし着た時の暖かさ予想以上に暖かかったです。梱包もきれいで安心でした。

ユーザー名:yoshi_1130
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所滋賀県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
デザインもポケットにスマホも入りフウドも取り外しが出来てとても良いです。ただMサイズは私には少し小さ目でした。受注番号 300563-20150201-0844622207お安く買えて満足です。


ユーザー名:あんこ5385
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所大分県
職 業フリーター
ピックアップ口コミ
ベストを購入したのですが、購入したサイズが合わずサイズ交換を依頼。快く承諾頂きました。メールの返信は、かなりのスピードでとても親切にご対応頂きました。商品もよくオススメです。迅速で親切な対応でした。


ユーザー名:らきそ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ベストを購入したのですが、購入したサイズが合わずサイズ交換を依頼。快く承諾頂きました。メールの返信は、かなりのスピードでとても親切にご対応頂きました。商品もよくオススメです。今後も使いたいです。