モンクレール バッグ 厳選ランキング

モンクレール バッグ 厳選ランキング

美品/14AW【MONCLER/モンクレ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:だっち0808
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所茨城県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
手持ちのスーツに合わせるために購入しました。これで着まわせるといいなぁ。発送も早いです。

ユーザー名:いぐさん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所三重県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
卒園式用にネイビーを購入しました。生地はしっかりしていてお値段の割に安っぽくは無くラメも派手過ぎず良いと思います。ワンピースの首元が広かったのでマイナス1にしました。ジャケットを留めたりアクセサリーでカバーしようと思います。また、利用したいと思います。


ユーザー名:@pink
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所佐賀県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ロングのダウンで5千円以下でということで物は試しに買ってみました。普段Lサイズの服を着ていて、細身のつくりということでLLサイズにしました。着用してみましたが、結構ゆったり着れました。前チャックしてもきつくなかったです。ダウンは・・・、こんなもんなんですかね?なんか薄いというか。値段相当ですね。普段用に使えると思いますよ。臭いが気になるというレビューもありましたが、私はそんなに気になりませんでした。満足です。


ユーザー名:reokoro
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
手持ちのスーツに合わせるために購入しました。これで着まわせるといいなぁ。良い品を低価格で助かりました。